

固定クラン活動開始!

今日から固定クラン活動しました。始めるときちょっといざこざあって大変でしたけど・・・。
さて、メンバー紹介だけしときます。
AR:おれ
AR:せお
AR:ぽぽ
SR:えとな
SR:すきゃっぷ
この5人固定でいきたいと思います。
んま、今日7戦5勝2敗
もっとぐだると予感してたけど、いいスタートができた♪

5人固定でやるのはこれで2回目かなぁ。
とりあえずまどりんうるせえええええええええええ

固定ー

固定クラン作りましたー!クラン名はまぁあれなんですけどうん。
恥ずかしいし、あえてゆわないよ?
とりあえずクランだけ作って活動は今日の夜からってことで。
さて、面白いcwができればいいけどなぁ。
固定始まるし、前みたいに動画とろうと思います。
まぁ、前みたいな動画だと思うけど・・・。



休みの前日は徹夜が一番いいね!
あ、もうすぐ火祭りがあります。
高校のときのダチ誘っていけたらいいなぁー。
花火の写メ綺麗にとれたらうpします。

固定

さてさて、リアルも落ち着いたことだし、固定クランを作ろうと思います。
今のところメンバーは
ARおれ
ARせお
SRえとな
の3名!あと二人募集ちゅー
一応今日、4日から活動してきたいなぁーと思います。
まぁ、メンバー決まらなかったら始まらないんだけどね!
さてさて、固定クラン始めたらまた動画でもとってみるかなぁ

名前

名前30日変更しました!
ScreenShot_5.gif
やっぱ顔文字可愛いよねーでもそんな気持ちははじめだけだな・・1週間もすれば・・・orz
まぁ、飽きたら飽きたでいっか。


最近cwはPerfectPunishersってゆうクランでしてます。
まぁ身内みたいな、即席みたいなクランだけど。
やっぱcwは5人固定でしたいなぁーて思う日々です。

沖縄から帰宅

学校関係で10日間沖縄いってました。沖縄の気温は暑かった・・・それに日焼け・・・腕や顔が真っ黒・・・orz
でもダイビング体験できたからよかったかなぁー。やっぱ沖縄の海は綺麗だね!他の海で泳いだことないからわからないけどさ・・・ボソッ
まぁこれでSAに集中できる!
てか、始めて飛行機乗ったけど、飛行機ってあんなに酔うものなの・・?
あと最低でも4回も乗らないとって思うと萎える・・・。
行きはずっと寝てたからわからなかったけど、着陸のときってすごい振動なんだね;w;
1回寝るとずっと寝ちゃうからなぁー
それに10日間やらなかっただけでもう3d酔いやPCの画面だけで酔ったね・・・
まぁ、これでSAに集中できるかなぁ。とりあえず、ゆっくりAIM戻してくことだけ考えよう。うん。
その前にクラン探さないとなぁー。5-5でやれれば今はどこでもいいんだけどいいところがない!
助っ人でいろんなとこいってるけど、呼ばれなきゃずっと野良野良なんてやだ・・・。

明日から仕事も始まるし、今日1日ゆっくり過ごすか。
ではまたーΣ(・ω・ノ)ノ!
