

7月も終わるね。

今日で7月終わるね。
8月・・・もっと暑くなるのヵなぁ・・
暑いの嫌いやからいややなぁ・・
熱も3週間ずっとてっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ!
いつになったら治るのー><

やっと1万戦しました!!
長かった・・・
ScreenShot_96.gif

今日SS.sとArDillaに勝てました。
ScreenShot_99.gif
ScreenShot_100.gif
SS.sにこれで3回目なのヵなぁ・・?大会で1回。次にOTで1回。んでこれで1回。。間違ってなきゃ3回。
3回目でやっと勝てた><
まぁDKだったヶど・・・
これヵらもがんばります!

あ、タバスコがupしろ、upしろってうるさいんであげました・・
タバスコのノンスコ・・・

明日映画みえくるんで寝る!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

SA2周年

26日SAが2周年を迎えたみたいです。
2年前の自分ゎこの時期まだSFだったのヵなぁ・・んで8月にSAやって・・・
鬼ゴにはまって鬼ゴ住民・・・でもV1orV2あたりでキャラ作り直して銃本格的に始動。
ちまちまとやって11月くらいに低スペックすぎてSA引退。アラド住民にかわった。
んで9月になってデスクトップかってSA復帰。
そのときの階級が少尉2号KD55%・・・
それから今現在中佐3号KD59%
大変だった・・・

今日Nv.NedとPVでcwした。
ggだった・・・zoomeにUPしました!ブログにも乗せときます。↓
前半CT側

後半T側

勝ててよかった!

1ヶ月・・・

昨日SAOMT2009 Season2が発表されました。
早ければ8月22日~え・・・1ヶ月きってる・・・;w;
OTL終わってSAの野良をアラドに切り替えようと思ったらアラドなんてしてる暇なくなった←
が、がんばろ・・・
OMTのMAPがDR→3rd→CP→CC→PV 決勝がDRなんて面白すぎだょね!!!

ガチサンド3rd練習なんてしてないから久々に昨日3rdやった。
SRMAP・・・難しすぎ・・・
まぁ、一昨日?ふざけてやったら負けて昨日ゎガチで勝ちたかったから皆まじめにやった。
↓SS
ScreenShot_93.gif
師匠ががんばってくれたああああ!
師匠のおかげっすね!

cw動画

cw動画DR専zoomeにUPしましたんでよかったらみてください//

最近DKが多すぎる・・・
ちょっとまじめにやろっと。
昨日久々に3rdやったら普通に負けた・・・
3rdなんてなかったんだ・・・
3rdとccに弱いガチサンドΣ(・ω・ノ)ノ!
大会MAPだヵら練習しなきゃいけないんだけど練習する気になれない。。。
