

書くこといっぱい!

とりま書くことがいっぱい・・・・
まぁ地道に書いていくヵなぁ。
まず金曜日に横浜と東京いってきました!
風邪引きの状態でいったら辛かったorz咳でまくりで何度も戻しそうに><

とりあえずはじめ妹の買い物ヵら。。。渋谷の109?だっヶそこいってきました!
なんか妹ギャル服買ってましたね・・・
やっぱ女って買い物めっちゃ時間かかるなぁ。。。
結局1時間くらい服選びに付き合わされたのヵなぁ?
んでよっつSETで1万5千のやつ買ったらしい。。。
んでそのあと秋葉いってキーボードとマウスパッドとクラメンがボクのヘッドフォン音漏れで銃声うるさいってゆうからDPのヘッドフォンかって・・合計2万1千のお買い物した!
んだらおかぁがさっき妹に1万5千使ったからってことでボクにも1万5千だヶだしてくれた;w;
うをおおおおおおおおおお母さん神っす!
んでそのあと電車で渋谷までいって、横浜までいって横浜駅のとんかつ屋?で夕食Σ(・ω・ノ)ノ!
おいしかった!//
食べ終わったらそんまま駐車場向かって車で高速のり高速出るのを12時回るように調整しながら走って家にAM1;30分ごろ帰宅。クラメンにゎ帰ってきたらInするよーな的なことゆうたのに疲れて帰ったら即寝ちゃった←ごめんなさい;w;
んで珍しく6時半ごろ起きてごめさんと野良周り!
久々にごめさんと野良回った記憶が。。。
長くなったらから続きね。。。


続きを読む »


更新忘れてたorz

更新すっかり忘れてました;w;
久々に更新しますorz
SAのほうゎなんかあれですね。クランが危なくなってきましたね。
ガチサンドゎ休止or解散?の危機っぽいですね。
たぶん休止だと思いますけど。

てヵ、OMT登録ゎしたヶど、誰でるんだろ・・・・
タバスコゎでれないみたいだし。。。
まぁ抽選受かったら考えればいいですよね。
明日抽選ヵぁ。まぁ、運命に任せます。←

リアルのほうゎあと1回でバイト長期休暇。
んで金曜日学校説明会で横浜いってきまぁす!
なんか妹とヵもついてくるんだけど・・・。
お台場いくとかほざいてる・・・そのまま東京or神奈川で買い物するっぽぃ←
そのせいで朝5時で帰りが日にち変わるっぽぃ><
OMT前日にこれゎ辛いっすね。
まぁ、なるようになるか。

あ、はむが最近のろけてきて怖いです。


