

久々の更新

知り合いに更新しろ02うるさかったんで更新しますよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

サイレントと初めてcwしました!!

途中までゎよかったんだよ・・・うん。
でもね!
負けたorz

サイレント相手にいい試合できたんだよ!
あと1ラウンドで勝てたんだけどね・・・やっぱ強かった・・・
あ、クランハムサンドに入りました!
ハムサンド固定でいってやんよっ!

KDいつだか忘れたけど58になりました!
ヶど、AIM&リズムがぐちゃぐちゃでAks武器に変えました・・・

画像の貼り付けがわかんね↓↓
貼り付けの仕方がわかったら、今度サイレントの途中結果や結果を貼り付けたいと思います!
