

6号棒!!!

更新が増えてきたSoNeですΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日6号棒にあがりました///
ScreenShot_43.gif
あ、今日cwで最悪なバグが・・・
ScreenShot_44.gif
え、始まって5秒くらいで画面動いて何か起きたと思ったら1ラウンド向こうにとられてました。
なにこのハンデwwwwwwwwwまじ焦りました;w;
え、結果?も、もちろん
cw結果
ギリギリ勝てました!
まぁ連戦でPVやってフルボッコにされましたが・・・orz


あ、6号棒にあがったとき5戦くらい経験地入っても%のほうに+されてなくてかっちゃんがゆうにゎ
下図「それ、階級上がるまで確か経験地あがらないらしいっすよー!」
え・・・SAやる気なくしたなんてゆうまでもないorz

ま、まぁ!%のほうあがってたんでSAモチベーもあがると思います!

KD59目指してるのになヵ02あがんない・・・
いあ、野良KDなんてあがんなくてもいいんだ・・・。
CKDをあげたいんだ・・・
56ゎなんとヵ維持できてるヶど、57の壁ゎかなり遠い・・・
CKD55.84だし。。。
1日0.1前後してる・・・。
調子よかった日ゎどんどんあがって
次の日にゎその分下がってるみたいな?
いつになったらKDあがるんだろーね・・・・。

うし!来月中にゎ中佐!にすっぞ///
今月中にしたいヶど今月なにげに忙しいしね・・・
東京に遊びに行ったり、
映画見に行ったり・・・
OTLあったり・・・
まぁ!どーせ、また抽選漏れしますヶど・・・・(。´Д⊂)

ハムサンドナイフクランだヵらって抽選漏れやめてえええええええええ
ガチクランにだって勝ったりいい勝負するんだヵらねっ!///
昨日、ホワイトスコールでINSPIREに勝ったし///
詳しくゎはむのブログみればゎヵるぉ!

でゎ、今日も仕事なんでどっヵのSkypeで寝落ちしてきます。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
