

つ、ついに!!

SA初めて何年だろ・・・
オープンヵらやったりゎしてた・・・でもね、
昔のノートPCヵなりの低スペだった。だヵら
ダイヤになってすぐ引退した。
VC導入のクラン多かったし?

んでもってバイトした。
9月にPC買って(今のね)SA復帰してVCしながらSAの楽しさ覚えた
んで今日やっと
ScreenShot_56.gif
中佐きたあああああああ
長かったょ;w;
クラメンヵらプレゼントが全部30日。
てっちゃんなんて予備マガ30日だよ!
しヵもなぜヵ2個もきてたんだよ!
※てっちゃんゎ1個しヵ送ってないってゆうてたヶどΣ(・ω・ノ)ノ!
自分で買ってつけるの忘れてただヶヵなぁ・・?
ま、てっちゃんヵらの予備マガ30日2個って思っとくゎ♪


OMT勝ちあがって東京いこーぜ!
やっぱこんなにcwするのハムサンドしヵしらないし。。。
少しでも多くハムサンドでの思い出を作りたい・・・し?
決勝いけばOFF会もできるし??
まぁ、ォレの仕事に都合がつけばですけどねっ・・・;w;
夏休みとヵまじ仕事つらいもん><
厨房内とヵサウナー状態Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ今年ゎがんばるヵなぁ!
まぁ、話戻してOMT終了後ハムサンド休止決定。
つとむとクラン作るヵ悩んだけどつとむ回線落ち多すぎだし?

んー・・・弱いクランゎいきたくないし・・・KD下がってもぃぃヵら強いとこはいっていろんなこと盗みたい。
じゃないと意味ないもんね。
ハムサンド復活のときゎ皆があっと驚くような強さになりたいし!
まぁ、クラン見つからなくてアラドに引きこもってたら皆ごめんね(´;ェ;`)
人見知り激しいヵらクラン探すのかなり大変なんだよなぁ・・・
性格合わないとなんか居心地悪くてすぐ抜けちゃうボク・・・
昔こんなことが何度あったことやら・・・orz
こ、こんなボクでもよければOMT終了後クラン誘ってください。
も、もちろん条件あるんだヶどねっ!///
勝率制限しない、3rd以外のMAPをする(たまにの3rdゎぃぃヵなぁ・・?3rd自分が苦手なもんで><)
こんなもん?
まぁボク強い人たちに打ち勝てるAIM力なんてないんだけどね・・・
KDも偽だし。。。orz
あ、マイナス思考さーせん;w;


んじゃ、残りわずかな時間をハムサンドで楽しんできまっ!
あ、cw人数足りなかったらいつでも声かけてくれれば、ハムサンドでcwしてない限り飛んでいきますよ!


