

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン

nameが戻ってちょっと萎え萎えな気分ヵらやっと戻ったSoNeですΣ(・ω・ノ)ノ!

最近SAにかなりはまっちゃったらしくスタンさんと通話中に寝てしまい、
寝言で「Aポ右側入った・・・」ってゆうたみたいっすww
も、もちろんボクがゆうた記憶ゎありませんけど。。。SAの夢ゎみてました・・・
リアルにやばいと感じた瞬間Σ(・ω・ノ)ノ!

あ、ボクのSSみてポイントあるから武器おごってとヵゆわないでね!
ボクゎお財布じゃないんで。
TRG1日でも高いんですから。
まぁ、誰とゎいいませんけどね!

最近ガチサンドでゎクイックマッチが流行ってるね。
あれ楽しいし、楽。
日本じゃ使ってる人かなり少ないヶど・・・
勝率制限なんていつの時代だああああああ
皆でクイックマッチ使ってこーで!

OTL登録完了。
メンバー
ボク、はむ、すたん、タバスコ、ファル
この5人です。
まぁ最近ファル君とはむがリアル忙しくてSAきませんが。。。
はむゎ18時間麻雀してるしよ・・・
こんなんでOTL大丈夫なんだろーヵ・・・

てヵ、OTL11、12日かと思ったら1周間のびててうれしかった!!
12日ボク用事あったヵら二日目残ったら危なかったんだよね;w;
助かった!

最近CPUをAMDヵら、i7にかえてみた。
とくにかわったことゎ・・・動画撮影できることと、wsでもらぐくならなくなった・・・
あと、PC本体の音が静かになったかなぁ・・・
いつかLivetubeしよっヵなぁ・・
その前に動画とって投稿すっかなぁ。
まぁ叩かれるのゎ百も承知ですけどね。
だって、ボクの声変だし・・・高いし。。。きもいし・・・;w;
まぁ、どんな反応くるかわからんけど、やってみよっと。

さて明日ゎ映画みてくるお!
ROOKIES楽しみやな!
もちろん上映中にキャラメルポップコーン食べるぉ!
キャラメルポップコーン神だお!
まじ甘くておいしい壁|ω-o)゚+.
ボク甘党だヵら甘いものスキすぎてやばい・・・
ま、まぁ、糖尿病にならない程度にがんばります・・・

明日早いんでこの辺で寝ます!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
