

8月21日まで!

ちょっとリアル話!

9月から学校通い始めるために店長にやめます!ってゆうて話し合いを日曜日にした。
んだら勉強落ち着いたらでいいから戻ってきてほしいと頼まれたΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、戻れたら戻るとゆうておいた!
話してる最中にバイトの女の子が帰るためにきてんだら店長がその仔にまで説明して・・・
んだらその仔にォレいなきゃ仕事できないってゆわれたΣ(・ω・ノ)ノ!
店長にまでお前ゎその仔とセットだから・・・ってことも・・・
す、好きな女の子だったらめちゃ嬉しかったっすorz
まぁ好きな仔いませんけどね!
んで8月21日まででれますってゆうて時間みたら電車の時間まで@15分→
いつも普通に走って25分着替えてなかったから急いで着替えて思いっきりチャリ
10分でつけたけど汗だく;w;
まぁ22日から勉強ニート!
22日OMT!
ホントゎOMT1週間前からニートになって練習したかったけど、お盆ってことで難しそうだったからやめた・・・orz
それにしても、その店に戻るか戻らないか悩むなぁ・・・
他のとこで働きたい自分もいるし・・・・一からやるの大変で疲れそうやし・・・
まぁゆっくり考えて行きますか!
コメント

No title

相互リンクお願いします

No title

あたらしいせかいをたいけんしよう せかいひろげよう
でも、やりたいことやるのがいちばんだよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

