スポンサーサイト


地震←

なんか今朝地震あったっぽぃ←
まぁボクゎ熟睡で気づかなかったヶどね!

親とか妹とヵお前なんで気づかないんだ・・・ばヵじゃね・・・
ってゆわれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
はい。ばかです。否定しません。

ガチサンド1周間活動停止。
そのためメインクラン一時抜けました。
まぁ野良したり、へんなとこ遊びいったりする予定です!

cw誘ってもらえれば時間あればいつでもいきます!///
まぁ深夜ゎちょっと難しいヶど・・・

音もれ激しくておばあちゃんに怒られます;w;
来月東京いったときヘッドフォンでも買うかなぁ。

コメント

No title

来月ソネットさんと会えるのか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

