

沖縄から帰宅

学校関係で10日間沖縄いってました。沖縄の気温は暑かった・・・それに日焼け・・・腕や顔が真っ黒・・・orz
でもダイビング体験できたからよかったかなぁー。やっぱ沖縄の海は綺麗だね!他の海で泳いだことないからわからないけどさ・・・ボソッ
まぁこれでSAに集中できる!
てか、始めて飛行機乗ったけど、飛行機ってあんなに酔うものなの・・?
あと最低でも4回も乗らないとって思うと萎える・・・。
行きはずっと寝てたからわからなかったけど、着陸のときってすごい振動なんだね;w;
1回寝るとずっと寝ちゃうからなぁー
それに10日間やらなかっただけでもう3d酔いやPCの画面だけで酔ったね・・・
まぁ、これでSAに集中できるかなぁ。とりあえず、ゆっくりAIM戻してくことだけ考えよう。うん。
その前にクラン探さないとなぁー。5-5でやれれば今はどこでもいいんだけどいいところがない!
助っ人でいろんなとこいってるけど、呼ばれなきゃずっと野良野良なんてやだ・・・。

明日から仕事も始まるし、今日1日ゆっくり過ごすか。
ではまたーΣ(・ω・ノ)ノ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

